おざわ歯科クリニック | 山梨県南アルプス市の歯科医院

一般歯科・小児歯科

一般歯科

一般歯科とは、簡単に言うと、小児歯科・矯正歯科・口腔外科以外のむし歯や歯周病等の治療です。
患者様が歯科医院に通院した際に通常受ける治療と考えて頂いて結構です。
当クリニックは、皆様が安心して治療に臨んでいただけるよう、十分な説明と丁寧な治療を心がけています。

下記のような最新診療を行っております
  • 美しく白い歯に!
    ジルコニア、オールセラミック、メタルボンド、ハイブリッド、取り扱っています。
  • 無痛治療
    内科的歯周治療、レーザー治療、行っています。
  • 予防歯科の推進
    幼児のフッ素湿布、成人歯周病メンテナンスなど、取り扱っています。
    ※定期検診のご案内に関するお葉書についてもお問い合わせください。

健全な永久歯の育成には、お子様の歯の健康はとても重要です。
また、健全な日々の生活にも、お子様の歯の健康はとても重要です。
当クリニックでは、予防と治療を適切に組み合わせ、お子様の歯の健康をサポート致します。

歯の周りの骨や歯茎の治療を行います。

予防歯科

矯正治療では、長期間、歯に矯正装置をつけることとなるため、虫歯や歯周病のリスクが非常に高くなります。
そのため、矯正歯科では、治療に並行して、予防を実践していきます。

レーザー治療も行っております。
詳しくは、お問い合わせください。